ぶろぐだうっ!

どらくえにっき

ヒレモデルってやつはこんなもん

皆さんはヒレモデルというワードをご存知ですか?

 

ウェディのモデルさんのことな訳ですが

そんなヒレモデル代表みたいな顔をしてる人がいるわけですよ

 

ヒレナイトでお馴染みの徳光、、、じゃなかった

トクミさんですね(,,꒪꒫꒪,,)

 

トクミさんといえば、

トクミとtalk me なんて

シャレたタイトルをお持ちなわけですが

 

そんなトクミさんのことを知らない人のために今日はトクミさんについて紹介しようと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

まずはトクミさんについて!

こう言う人です!どーん

f:id:xxchocolatexx:20220118155126j:plain

 

見てわかる通り

かなり調子に乗ってる人ですね??

鼻の下伸びまくりです…幻滅です…

f:id:xxchocolatexx:20220118155423j:plain

 

炎上すればいいです·͜·

 

 

とはいえ、わたしとくみさんのことは嫌いじゃなので

たまにツイートでトクミさんに絡むと

f:id:xxchocolatexx:20220118155705j:plain

 

わたしと絡んでるところは誰にも見られたくないみたいです…悲しい…

 

 

とかなんとか言ってますが、なんやかんやアストルティアでも遊んでくれるんですよね(*¯꒳¯*)

 

f:id:xxchocolatexx:20220118155843j:plain

 

ほらね??

 

その後のセリフがこれである

 

 

f:id:xxchocolatexx:20220118160221j:plain

 

つめたい

 

f:id:xxchocolatexx:20220118160244j:plain

 

でもまた遊んでくれるって言ってる

 

これが飴と鞭ってやつですか??わかんない

 

まぁ、、これがヒレモデルってやつですよ

 

久々に書いたブログ、とっても楽しいですね!

みんながわたしのブログを求めている限り書き続けるよ!!!

 

それではみなさま!またの!!

f:id:xxchocolatexx:20220118160526j:plain

 

 

ぽちぽち!