ぶろぐだうっ!

どらくえにっき

あほぽん×うさぽん×白兎

第2回!
ブログ更新!

1回で終わらなくて良かったですw

今回は
あにまるぷらねっと ちーむしょこら
ショークラブアッパークラスに在籍している

えかなさんのことを紹介したいと思います!

ここまで読んだえかなさんは今頃さぞ震えているでしょうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


てことで!
えかなさんの事について書いていきますねw

あにまるぷらねっとの白兎担当
ちーむしょこらの白色担当

そんなえかなさんですが


誤字がすごい…

f:id:xxchocolatexx:20211209100859j:plain

飛べるデウス 強そうだね(,,꒪꒫꒪,,)?


f:id:xxchocolatexx:20211209101138j:plain

こっちが聞きたいです( ˙-˙ )


まぁ、こんなのは日常茶飯事なわけですが

夜遅い時間になると特にすごい…

f:id:xxchocolatexx:20211209101319j:plain

まぁ、まだまだ、、

f:id:xxchocolatexx:20211209101426j:plain

ふんふん

f:id:xxchocolatexx:20211209101513j:plain

もしかしてそれが普通の挨拶なの??

f:id:xxchocolatexx:20211209101608j:plain

づせ〜

f:id:xxchocolatexx:20211209101706j:plain

おちゃすみです〜


f:id:xxchocolatexx:20211209101823j:plain

たまに何いってるかわかんないから聞き返すと怒られる( ˙-˙ )wwww



そんなえかなさんです←
これからも皆様ぜひえかなさんと仲良くしてあげてくださいw
お話してみたいな!って思った方は

ちーむしょこら、あにまるぷらねっとのプレイベだとあまりお話する時間は無いので
ショークラブアッパークラスでお会いできますので是非!

それじゃ!また次回おあいしましょう!



押した??